ガルパン4DX


 明日からいよいよ。
 最初に見た時、4DXの存在を認識していたので、この作品は4DX向きであると思っておりました。
 爆音上映は見ておりませんが(立川遠いんやな)、違う意味での迫力を体感出来そうだと感じたもので。
 爆音じゃなくても、その砲撃音による振動が充分伝わってきましたし。
 でもさー…
 シネマサンシャインもいい加減もう少し防音設備をなんとかしようよ…
 外で待っている時に音が漏れてくるのよね。
 ちょっと考えてもらいたいもんですわ。
 そんなこんなで、明日公開です。
 チケが争奪戦激しくてなあ…

 鯖落ち地獄を体験しました。
 それでもなんとか、ログインし(ユナイテッドシネマの会員です)、予約ページに辿り着き。
 席を押さえて決済、ってところで突っかかる突っかかる。
 まさかとは思うけど、過剰に請求来たりせんだろうな…
 今不安なのはそこなのだが。
 もしそうなったら、消費者庁辺りに相談しないといけないよね…
 そんなことないことを祈ります。
 席決定の時は1クリで終わったので、問題ないことを祈りたい。
 ただでさえ通常よりも千円高いんだもの。
 来月の決済が気になるのでした。


本日のオチ
 明日は感想でしょう。多分。きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!