追いついた!


 遂にグラブルのレベルが艦これのレベルに追いついてしまいました。
 ああ、自分の話ね。
 司令官レベルとグラブルのプレイヤーレベルが追いついたのです。
 比較していいものなのかどうかはそれぞれ考えるところだとは思います。
 自分も単純に目安としてしか考えていません。
 実際、プレイ時間が同じかと言われると、絶対違うと思うし。
 熱中度では互角だし。
 どちらも夢中になって遊んでいます。
 無論、現状若干冷めているタイトルもありますが、ピークは互角。
 どちらもそこそこプレイ時間を取られるのが難点だよなあ。

 それのお陰で、片側が温度下がっちゃうもの。
 どうしたってね…
 学生じゃないんだもの。
 通勤に四時間とかかけてんだもの。
 両方バランス良く満遍なく、とはいきませぬ。
 出来れば双方に愛情注ぎたいですが。
 でも、この二つのお陰で他に行きにくいってのはあります。
 FGOなんて全然進んでないもんなあ…
 現在では双方共にヘイトが溜まるような問題も噴出しているのも困りもので。
 適度に話題になって適度に盛り上がってもらいたいなと思うのでした。


本日のオチ
 ままならねー世の中ですこと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!