グラブル


 何度懲りれば気が済むというのか。
 なんか、ここんとこトラブル続き。
 特に文句言うつもりもなく楽しんでいる勢なのです。
 でも、最近そういう勢にも非難を浴びたいようなことばかりする。
 なんでだ?
 運営ひょっとしてドMなのか?
 アホなのか?
 そう突っ込みたくなるぐらいに、やらかし続けています。
 年始めのアンチラ出現騒動。
 昨年末から今年頭にかけての新キャラベアトリクスによる性能問題。

 何がしたいのかよく分からないCM。
 そして今回は、シュヴァリエマグナ剣の縛り。
 なんでまた、そんな立て続けに問題起こせるの……
 勢いがあるから、というよりも、勢いがありすぎるから、という印象。
 勢いがありすぎるから、今のうちに色々詰め込もうとして、準備不足からやらかすのではないかと。
 今回の剣騒動にしてもベアの時の騒動にしても、バランス調整が甘いから起こったことだと思います。
 慌てて畳もうとか考えているわけでもなかろうに。
 いくらなんでも、コンテンツの提供ペースが速すぎる。
 まぁこの後もスカイジャーニーだのなんだのと、あれこれ控えているみたいですが。
 肝心要を丁寧に扱わないと、先に興味を持たれる前にお客離れちゃうことを少し意識してもらいたいなーと。


本日のオチ
 好きな作品なだけに、悪い方向に取り上げられるのは勘弁願いたいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!