スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入間市


 飯能に住むようになってから、それなりの時間が経ちまして。
 それ以来一番良く行く場所になった気がします。
 所沢とか小手指に行く頻度も格段に上がりましたけど。
 一番行っているのは入間市かも。
 理由は簡単。
 映画館があるのですな。
 ユナイテッドシネマ系列のシネコンが。
 時折マニアックなものを上映してくれます。
 アニオタ的には「タイバニ」とか「まどか☆マギカ」とか。
 東映系の有名どころもやってくれるので、「仮面ライダー」とかその辺はこちらで事足りる。

 そんなわけで、行く頻度が上がる、と。
 まーさすがにBD宣伝先行上映みたいなものは、やってくれないんですが。
 そればっかりは仕方が無い。
 でも実は、話題の4DXも実装されていたりします。
 確かまだ池袋にはなかったような気がするよ?
 なので「ガルパン」もやってくれることになりまして。えらい!
 席が取れるかどうか分かりませんが、必ず見たいと思っています。
 そんな入間市、実は食事処があまりない。
 ですが、パン屋が充実。
 お気に入りがいくつもある上割と安いので、パンを食いたいときとか思わず行っちゃったりします。


本日のオチ
 もう少し駅回りに店が欲しいんだけどなー…なんとかならんかなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。