スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亡国のアキト


 見てきました。
 いいかな、とも思ったんですが、最初から見ていたのでね。
 完走したいなと思いまして。
 んで、見届けてきました。
 見届けてきたわけですが……
 まあ、ああいうもんかなあ。
 何しろ「反逆のルルーシュ」から「R2」までの間の物語です。
 本筋とは絡まないエピソードです。
 客寄せ的にジュリアスとかスザクは出ましたが、深くは弄れないという事情もあったと思います。
 思いますが、結局最後まで何をしたかったのか、よく分かりませんでした。

 ギアスを掘り下げるわけでもなく。
 あの世界をどうにか出来たわけでもなく。
 ぶっちゃけ、「コードギアス」の設定を借りてまでしたかったことが、最後まで分かりませんでした。
 ナイトメアを格好良く動かすってのは出来たと思いますが。
 気色悪いぐらいわきゃわきゃ動いてましたし。
 でも、それぐらいだったからなあ。
 正直「コードギアス」を求めている人にはあまり向かない作品かも。
 とはいえ、自分はまた事情が違ってきまして、実はそれなりに満足していたり(笑
 あの監督さん好きなんすよ(笑
 なので、贔屓入ってます。
 次回作も楽しみです。次はテレビシリーズやって欲しいなあ。


本日のオチ
 双眸のOZやった方が受けは良かったかもねえ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。