停滞


 昨日より始まりました。
 艦これのイベント海域です。
 早速プレイを始めて、早々に終わらせた人もいることでしょう。
 グラブルのイベントみたいに、途中でクエスト追加とかしませんからな。
 呉の方は大変みたいですが。
 ああ、サーバーの話ね。
 また海外の大規模アタックを受けているようで、今回一番ダメージがでかいのが呉の様子。
 昔は代名詞的な意味でよく横須賀が取り上げられておりました。
 実際、今でもログイン時は簡単にいかず難儀しているところでもあります。
 もう開き直って、初日にはログインしないことにしてますが。

 そんな私ですが、実はここ数日、まるっきりログインしていませんでした。
 中将でずっと通していたのですが、少将どころか大佐までの降格を覚悟の上で。
 理由はもう単純に時間が無いってのと、もう一つ。
 今メインで使っているPCがノートなため、画面の小ささが目に辛い。
 デスクの24インチが健在なら、すんなりそちらを使うのですが。
 何しろ、突然爆音を鳴らし始め、反応がなくなる7のマシンに繋いでいるものでしてな…
 他にもこのモニタにはPC繋いでますが、軒並みxpという、ネットに繋いで平気なのかそれはというマシンしかないので。
 新調したいのは確かですが、金ねえわ。
 なので、ノートに頼っていますが、とにかく目によろしくない。
 そのため、基本的にあまりPCの前にいる時間が減っておりまして、その影響でストップ、そんな悪循環。


本日のオチ
 一応秋イベ開始時ぐらいには回復しているので、秋みたいな流れで行ければ資材的には問題ない、と、いいなあ……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!