艦これ


 間もなくイベント海域。
 というか、明日からですな。
 最近モチベが落ちておりましてな…
 まぁグラブルに吸われちゃってるってのが大きいんだとは思いますが。
 手軽にやれちゃうのと、PCじゃないと出来ない差がもろに出ちゃっている感じ。
 結果、温度差も生じてしまったかなーと。
 やっぱり、スマホでいつでも弄れるのは大きいです。
 艦これもスマホで動かせたら良いんだけども。
 色々と問題があるので断念してるとかなんとか?
 正直今更感もあるんじゃないかなって。

 今どれぐらいDAUがいるのか分からんしなあ。
 実際自分もそれほど情熱なくなっちゃってるしねえ。
 それでも、止めようとは思いませんけども。
 初期から遊んでいるので、それなりに思い入れはあるのです。
 モチベ云々は関係ない話なのだな。
 枠空け用の課金とかは今でもしてますし。
 取りこぼしを受け入れ態勢万全にする意味でも必要なのじゃ。
 瑞穂さんを筆頭に、夏の取りこぼしが三人もいるし。
 秋もグラーフは取れたけど嵐はいないし。
 そして今回もまた三人増えるのが確定しているわけだし。
 なんのかんの言っても、イベント時期はテンションが上がるのだった。


本日のオチ
 そしてドロップしないでまたテンションが下がるという(上げて落としていくスタイル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!