魔法使い


 プリキュアシリーズ最新作、放送開始。
 前作がシリーズの中でもかなり満足度の高い仕上がりだったので、どうなるかと思っていました。
 それを考えると、前作の「Go プリンセスプリキュア」は楽だったというか(おいおい
 その前がちょっと酷すぎたのでね…
 なんであれで十周年を飾れたのが疑問に思えるレベルで(ぇー
 ヒメとか良いキャラはいたんだけども。
 ブルーをああしちゃったのがどうにも…な。
 まーどうにもならんかったよなあ…
 色々と悪い要素が重なりすぎた印象。
 今更過去作ほじくり返してもしょうがありません。

 今作ですよ今作。
 見ました。
 掴みとしては最高レベルなのでは。
 十作以上続くシリーズですが、自分も全部見たわけではないので、明確なランク付けは出来ません。
 が、自分が見たものの中では上々ではないかと。
 もっとも、自分が過去見た一話って、どれも上々だったのよね(笑
 ここからどう転んでいくか、だなあ。
 当座は二人で絞って行った方が良いような気がしますが…
 今の段階では二人みたいなので、今後増えるにしても二人を掘り下げてもらいたいかなと。
 唐突なジュエルペットには驚いたけどね(笑)。楽しみが増えたね!


本日のオチ
 これで本当に最後まで二人で通せたらえらいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!