スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使い


 プリキュアシリーズ最新作、放送開始。
 前作がシリーズの中でもかなり満足度の高い仕上がりだったので、どうなるかと思っていました。
 それを考えると、前作の「Go プリンセスプリキュア」は楽だったというか(おいおい
 その前がちょっと酷すぎたのでね…
 なんであれで十周年を飾れたのが疑問に思えるレベルで(ぇー
 ヒメとか良いキャラはいたんだけども。
 ブルーをああしちゃったのがどうにも…な。
 まーどうにもならんかったよなあ…
 色々と悪い要素が重なりすぎた印象。
 今更過去作ほじくり返してもしょうがありません。

 今作ですよ今作。
 見ました。
 掴みとしては最高レベルなのでは。
 十作以上続くシリーズですが、自分も全部見たわけではないので、明確なランク付けは出来ません。
 が、自分が見たものの中では上々ではないかと。
 もっとも、自分が過去見た一話って、どれも上々だったのよね(笑
 ここからどう転んでいくか、だなあ。
 当座は二人で絞って行った方が良いような気がしますが…
 今の段階では二人みたいなので、今後増えるにしても二人を掘り下げてもらいたいかなと。
 唐突なジュエルペットには驚いたけどね(笑)。楽しみが増えたね!


本日のオチ
 これで本当に最後まで二人で通せたらえらいと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。