スポンサーサイト


コードギアス 亡国のアキト


 今日が完結巻の上映開始。
 いつもなら見に行っているのですが、今日はパス。
 どうにも体調が思わしくない。
 おまけに、来週ちょっと仕事忙しそうなのよね。
 なので、ちょっと体調優先させました。
 順調に消化出来れば、11日はカレンダー通り休めそうなので、その前の日辺りを狙いたい。
 さすがに一週間以内なら、まだ夜までやってくれるだろうと信じて。
 それで無理なら来週の土曜だなあ。
 それで無理なら諦めるわ(ぇー
 周囲でちらほらとネタバレが来ておりまして。

 そのネタバレ聞いた感じだと、別に見なくてもいいかなと思えて(ぇー
 結局何をやりたかったのか、今ひとつよく分からないシリーズだったような。
 とはいえ、新シリーズが出来るわけでもない現状を思うと、あんな形でやるしかなかったんだろうなあと言う気も。
 もう少し本編と絡めたいなら連載流のコミックをアニメ化すればいいんだろうし。
 シナリオの満足度は残念ながら残念だったんですが、代わりが。
 とにかくわきゃわきゃと気色悪いぐらいよく動くナイトメアのCGバトルはすごかった。
 あと、キャラも良い味出しておりました。
 本編で見たかったぐらいに。
 ま、ネタバレ「らしきもの」を見たとは言え、実際に見てみないとなんとも言えません。
 早いところ実際に見て確かめたいのです。 


本日のオチ
 しかし「あぶない刑事」とか「オデッセイ」とか、見たい映画溜まってきちゃったなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
