スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

如月


 そういえば「GA」が最終回を迎えました。
 あーさんやぶちさんが卒業し、そして連載も終了…ってオイちょっと待て。
 どちらかというと、あれキサラギちゃんたち一年生組がメインの話ではなかったのか。
 なんであーさんぶちさんが卒業するのに合わせて終わっちゃうの…
 作者さん的には「棺担ぎのクロ」に集中したいのかもしれないのかな?
 だと、良いんだけど…
 なんか、クロの方も終わっちゃいそうな気がしてとても気が重い。
 終わるかどうかはわかりませんけども。
 どんどん重い方向に進んでるからなあ。
 出来れば綺麗に終わって欲しいです。

 終わって欲しいけど、綺麗に終わりそうな気がしない。
 そういう意味ではGAは綺麗に終わった感があります。
 でも終わって欲しくなかったんだよね…
 せめて、アニメの二期とかリメイクとかあればなあ。
 きらら系アニメの中でも、かなり不遇な扱い受けてる気がします。
 キルミーはほら、声優さん問題とは別方向で人気あるじゃん?
 その他のアニメは大体二期とか作られてるじゃん?
 どうにもこうにも納得いかん。
 もう少し盛り上がっても良いと思うの。
 最終巻は今月発売。無論買います。


本日のオチ
 でも今からでも遅くないから、タイトル変えて新しく(未練たらたら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。