カイオラ


 なんのこっちゃ。
 それが「グラブル」の次のイベントのタイトルでして。
 まぁもう終えたわけですが(笑
 でも、結局分からん(笑
 一体どういうことだったのか。
 主役メンツでどんな話なのかは読めてましたけども。
 予想以上にゲスい話でした。
 ノース・。ヴァストという舞台は以前も登場しました。
 というか、先月のイベントと同じ舞台です。
 あの話も大分アウトロー入っておりました。

 が、今回はかなりゲスい。
 カイジ的なゲスさでした。
 極限的に追い込まれた状況下で壊れていく精神という。
 ……一部のキャラだけだけども。
 だからなのか、どうにもちぐはぐな印象。
 最近の中ではかなりシナリオが雑でした。残念。
 登場人物を多めに出したかったのかもしれませんが、まとまりがない。
 方々で雑。
 でもま、前のシナリオで荒んだ心にはすーっと染みて……るけど、やっぱり引っかかるよなあ(笑
 メインストーリーは既に終えたので、ここから先は素材集めにしていきたいと思うのでした。 


本日のオチ
 そして今回もドロップ渋そうで……お願い止めて。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!