ドラゴンボール


 映画で見た復活のFも終わりまして。
 しかし…なんつーか……その……
 特有の引き延ばし戦法は健在だったようで。
 なんとかかんとか引き延ばしてきまして。
 ……すっげーぐだぐだに。
 自分も昔は引き延ばしてでも長く見続けていたいと思えていたものですが…年の流れかねえ。
 あまりにもあまりにもだったので、途中から見るのしんどくなってきたという。
 これで作画なり演出なりが良ければまた別の気持ちになれたんでしょうけど。
 アレだもんなあ…
 そりゃまあ映画の作画に匹敵する作画をやれるとは思えんわなあ。

 だってテレビシリーズだもの。
 毎週締め切りがカッツカツだもの。
 だから余計に気持ちが萎える。
 お陰で待望の新シリーズも大丈夫なのか不安な状態に。
 これVジャンプで連載してるんだっけ?作画違う人だけど。
 悟空とベジータが次のステータスに進んじゃっているので、もう地球戦士とかついて行けなくなっちゃってるしねえ。
 神コロ様にはもう少し頑張っていただかねば。
 後は悟飯だよなあ…どうしてああなった…
 もうゴテンクスにするよりは、悟天とトランクスに頼るべきではと思う。
 あとはいい加減ウーブを思い出してあげて欲しいなあと思うのでした。


本日のオチ
 ああ、でもウーブってある程度時間流れてないと出てこないんだっけ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!