スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレイヤーズまぐな


 同じタイトルを繰り返すのはいかがなものか。
 でも、違うこと書けない!
 というわけで、今日もグラブルのお話。
 昨日も触れましたが、スレイヤーズとのコラボイベントが始まりました。
 まー懐かしい懐かしい。
 テンション上がる上がる。
 でも、開始当初はちょっと「ん?」ってなりました。
 やっぱりちょっとだけ違和感がありまして。
 予告の段階でもちぃとばかし、違和感あるなと思いました。
 でも、あっという間に消えましたが。

 ちょっとだけ違うなーと感じた声。
 ドラゴンボールの時にお同じような違和感がありました。
 今では全然そんなこともなく。
 さすが大御所声優さんやね。
 あれだけ多くのキャラクターを演じていて、しかもそのキャラとのブランクがあるのに、あっという間に埋めてしまうと言う。
 ただ、ガウリィの松本さんは完璧でした。当時のまま。そのまんま。
 いるんですよねーそういうスゴイ人。
 スパロボとかでも、ダンバインのショウを演じた中原さんとか、ゴッドマーズでマーズを演じた水島さんとか。
 三ツ矢さんもそうかなー…
 と、ノスタルジックに浸るのでした。
 

本日のオチ
 予想通りの激重のお陰で、肝心のゲームが大変ストレスになっていることを除けば言うことありません(つまり言いたいことがかなりある

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。