十天衆


 グラブルのお話。
 この作品、あっちこっちに奥があります。
 例えば、マグナ。
 マグナ染めという、各属性のボスキャラを更に強力にしたボスがドロップするアイテムとその召還石を揃えることで、パーティが強化されます。
 例えば、マスターピースウエポン。
 他の人とともにプレイするマルチバトルの一つ「共闘」でドロップするアイテム。
 古の英雄が使っていた武器のレプリカですが、条件を満たすとそのレプリカを本物同然に復刻することが出来ます。
 例えば、バハムートウエポン。
 そのまんまバハムートのウエポン。簡単には手に入りませんが強力です。
 そして、十天衆。

 冒険の舞台である空域の中で、最強を誇る十人の総称。
 他にもあれやこれや色々とあります。
 自分も気付けばレベルも100を超えました。
 その割にはあまり強くなれている実感なかったりするのですが…
 まぁやりこみプレイヤーに比べると明らかにやりゃあ良いことをやっていないってのがありましてね。計算とか。
 その辺きっちりやっていれば、もっと強くなっているとは思います。
 んで、今自分がやっているのが、十天衆との邂逅。
 条件を満たせば仲間になってくれるわけですが、先は長い。
 この辺気長にやってます。
 どうやらまだまだ、熱は冷めずに済みそうです。 


本日のオチ
 しかし先が長すぎて辛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!