でした。
 ここまで降ったのは久し振りな気が。
 いやー舐めてましたね。
 最近の気象庁舐めたらいけません。
 予想以上でした。
 お陰で会社休んじゃったよ(笑
 いや、出社の時間が早いので、通勤の足に影響出ちゃうとどうにもならんのです。
 もう少し近いところに移ることが出来れば、こんなことにはならんのですが。
 遠方過ぎるのも考えものやね。
 何しろ「こっちじゃ晴れてた」とか言われる始末だし。

 疑われるのが腹立たしい。
 いちいち写真撮って証拠見せるとかもアホみたいじゃないですか。
 しかも午後から晴れたし。
 まぁね、午後出社という手を使えば良いんですけどね。
 そうすると、ダイレクトに収入減っちゃうので…
 今日だって使いたくない有休消化ですよ…今年体調崩すことが多かったから、あまり残ってないのに。
 と、愚痴ってしまうぐらいなメンタルでありました。週明けからスマン。
 とか言いつつも、基本雪は好きなのです。
 でも、出来れば週末に降って欲しいものです。
 次に大量に降るときは、祭日か週末でお願いします。


本日のオチ
 静かに眺めていたいのです。多分一日中ぼけーっと見て過ごすことも出来ると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!