スレイヤーズまぐな


 前にもちょいと触れました。
 いよいよ、イベントが目前に近付いてきまして。
 今週の半ばぐらいからスタートします。
 詳細が明日発表されるそうですが。
 一応現状分かるところはと言うと。
 リナとナーガとガウリィが登場。
 リナとナーガはパーティメンバーになる(何らかの形で加入する
 リナは最高レア度での加入になる(ロボ美の時のように、召還(SSR)とプレイヤーキャラ?
 こんぐらい?
 あとは古戦場スタイルだから、団対決が舞台になる、と。

 ああ、後はガウリィの光の剣がSSR武器として登場する、ってのがあるか。
 さて、どうなるやら。
 これまでもいくつかコラボをしているグラブルですが、基本コラボ先のファンからは好評いただいているみたいですが。
 今回はうるさ型が多そうだからなあ(笑
 自分も含め手だと思いますが。
 でもま、ほら、自分はグラブルのファンでもあるから、補正入りますし。
 ただ、団形式は色々とトラブルが多いのでね…
 特に、ガチャ関連で嫌がらせ的な鯖攻撃とかしているのがいるっぽいし(憶測であり、そこまで疑ってはいない
 とにもかくにも、楽しく遊べれば良いんだけども。
 運営さん頑張って楽しいイベントに仕上げてくださいな。


本日のオチ
 本当、平穏なゲームプレイを楽しめる日に戻してもらいたいわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!