4DX


 最近売り出し中の映画鑑賞システム…でいいのかな。
 立体眼鏡をかけての3D上映はすっかり定着しました。
 まぁ自分一度も見たことがないのですが。
 見たいとも思わん。
 というか、見たくても見られない。
 なんでかてーと、自分右目が視力障害起こしてましてな。
 ぶっちゃけ全然見えないのです。
 焦点が合ってない。
 手術でもすれば治るかもしれませんが。
 まぁいずれ。

 とか言いつつもう十年以上経ってますから、いい加減なんとかしよう。
 そんなわけで、3Dそっちのけでした。
 ほら、眼鏡代もかかるし。
 ですが、4DXには惹かれております。
 眼鏡要らんらしいし。
 というか、もうここまで来ると遊園地のアトラクションよね。
 だからというか、気になる。
 いや、体感アトラクションとかどんな感じなのかと。
 椅子が揺れるぐらいだったら、まぁ想像は付きますが。
 匂いとか本当にするのかね。


本日のオチ
 そんな諸々が気になるので、ガルパンの4DX版は本当に見てみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!