スレイヤーズまぐな


 メモリアルイヤーということで、スレイヤーズが地味に盛り上がっておりまして。
 懐かしいタイトルです。
 とはいえ、まだまだ人気。
 さすがにもうアニメ化はないだろうなー…とは思えない状況ですし。
 何しろ「セイバーマリオネットJ」すら復活するんじゃなあ…
 さすがに…いや、でもあれだって、ちゃんと完結したわけじゃありません。
 自分レボリューション見てないんだけど、あれ確かゼルアメ出てきたよね。
 ということは、ルークとミリーナは出てきてないよね。
 ということは、ベゼルドの妖剣以降はまだアニメになってない?
 完結巻の「デモン・スレイヤーズ」まではアニメになってないよね?

 見たい。
 そんなスレイヤーズですが、今月「グラブル」とコラボイベントが開催されます。
 そのタイトルが「スレイヤーズまぐな」でして。
 団イベなんだよなー…
 ボーダー大変そうだよなあ……
 素直に喜べん。
 団イベ、つまり所属している団の激突なのです。
 ある程度スコアを稼いでいないと、本戦に出られません。
 そう、予選があるの。
 その予選の壁が分厚くなりそうでな…
 ま、団の人たちと頑張りますわ。


本日のオチ
 以前モバマスでも一度団イベ形式でコラボやったんだけど…あの時も色々大変だった……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!