新年会


 ここ数年、おりくらさんとサシで新年会開いておりまして。
 きっかけはまぁ、なんとなく?
 確か、自分がちょっとした用事で池袋出た時におりくらさんもどこかで作業していたので、それで合流して流れで、という感じ。
 んで、たまたまジンギスカンのお店で気に入っていたところがあり正月早いのにもう営業していたので、二人して行ったのが始まりだったかと。
 以後、毎年やっております。
 一年だけそこがまだ営業開始していなかったので別のお店行きましたが、大体ジンギスカン。
 このお店は他の人とも何度か行ってます。
 いや、美味しいしね。
 液から近いのもわかりやすいし。
 あと、オンリーワンのメニューもあるの。

 それで気に入って、何度となく使ってます。
 ラムだから、消化も早い。
 ということで、今日は新年会行ってきまして。
 今回はおりくらさんお勧めのお店でした。
 涼宮先生と三人で、ジンギスカンに舌鼓でした。
 初めて行ったお店。場所も行く機会が無かったので初めて訪れた亀戸。
 とても美味しかったです。
 肉厚だけど、それほど焼かなくても充分という肉の柔らかさとか。
 付けダレはもう少し濃くても良いかなと思いましたけど、そんなん別に気にならないレベルで美味しかった。
 締めに食べたアイスも美味しかったので大満足でした。今年もいい年になりそうだ。


本日のオチ
 その前にカラオケも行ったんですが、今年お初で楽しんできました。今年は良い一年。きっとそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!