セブンのつまみ


 酒のアテだけではない。
 セブンプレミアムの食べ物は、美味いのが多い気がします。
 そりゃまあ全部食ったわけではないのですが。
 でも、外れは引いたことがない。
 他のコンビニもそうなのかも。
 とにもかくにも、ローソンとか本当縁がなくなっちゃいまして。
 以前住んでいたところは、目と鼻の先にローソンがあったので、一番お世話になっていたんですけども。
 その当時は逆にセブンが何処にもなかったという。
 今はそのローソンもなくなっちゃったみたいですが。
 そして今、周囲がセブンで溢れかえっております(笑

 ファミマもそこそこある。
 でも、自分周辺本当ローソンなくてね。
 職場の近くにも全然ない。
 なんとかしてくれませんか。
 それが分かれば、もっと幅広がるのに。
 そんなこんなで、今は一番セブンのお世話になっておりまして。
 炙り明太子とかもう毎日食いたいレベルです。
 日本酒にも合うし、ご飯にも合う。
 同人誌でセブンの総菜取り上げているものがあるらしいのですが、今品切れ中らしく。
 ここは手に入れて参考にしたいなと。


本日のオチ
 しかし、本当ローソンないんだよなあ…どうしてなんだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!