スポンサーサイト


厄年だったわけではないのだけれど


 昨年はずっとダメダメ続きでした。
 昨年ちゃうわ。まだ今年やないか。
 今書いているこの時間、既にコミケも終わりまして。
 そこはかとなくまったりとした時間を過ごしています。
 もう打ち上げも終わって家に戻り、紅白も終わりました。
 思い返せば、本当今年は色々と最悪でありました。
 特に、体調が。
 来年はもう少し強化図らないと、同じような目に遭うのはさすがに嫌や。
 唐突に今年を振り返っておりますが、今日はもう振り返っていいんじゃないかと思います。
 実際のところ、一昨年を大分引きずった感はあります。

 この日記なんかも、一時期一ヶ月ぐらい空白作っちゃいました。
 それも、去年から引っ張りすぎた感があります。
 それと、ニュースに意識を取られすぎた。
 集めて貼り付けてコメ着けて、ブログに貼り付け。
 効率悪いよね。
 ニュースサイトの管理人さん尊敬するわ。
 でも、そのニュースサイトも減っていってる印象。
 やっぱり大変なんだろうなあ。
 一応自分もまだ余裕があれば紹介していくつもりで這います。
 でも、優先事項としては一番後回しかな。
 とにもかくにも、今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
