冬コミ二日目


 二日目です。
 おそらくは、ジャンル的に一番人が集まった日なのでは。
 と、言いたいところですが、最近はどうなんだろうか。
 東方と艦これね。
 他にもいくつかあったはず。
 でも最近二日目全然行ってないのよね。
 行けてないのよね、と言うべきだけども。
 さすがに中々簡単には行けませぬ。
 特に今日なんか仕事だったしね。
 あと、出来れば自分の本番は三日目なので、備えたいってのもあります。

 実際まだ準備全然出来てないし。
 そう、まだ準備が全然出来てない(アカン
 まだコピー誌制作作業が終わっていない(アカンアンドアカン
 手持ち在庫は既に池袋のロッカーに入れてますから、最悪何もないと言うことはありません。
 新刊コピー誌も、ある程度は用意出来たしそれもロッカーなので、これもなんとかなります。
 自分が行ければの話なんだけどな!
 ……シャレにならんので止めてくだち…
 色々なことがあれやこれやと起こった2015年ですが、それも明日で終わり。
 綺麗に断ち切って2016年に挑むためにも、なんとか駆け抜けたいと思います。
 会場凝られる肩は覗いてやってくださいな。置物になってお待ちしています。


本日のオチ
 まぁずっとグラブルやってんだろうけどな!(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!