パズルタイムが始まらない


 既に懐かしい作品となってしまいました。
 昔NHKで「ファイブレイン 神のパズル」という番組をやっておりましてな。
 しかも、三期までやりました。
 人気だったのね。
 見ておりました。
 日曜なので、なんとか見られた。
 その中の決め台詞に「パズルタイムの始まりだ!」というのがありまして。
 ここから怒濤のパズル戦が始まります。
 そして、そんな作品ではありながらも、タイトルのようなタイトルがありました。
 ……ややこしい…

 閑話休題でした。
 つまり、本当にパズルタイムが始まらなかった。
 息抜き回です。
 ま、それだけなんですが(ぇー
 実際のところ、何が言いたいかというと
「仕事タイムが終わらない」
 ということで(えぇー
 大半の企業は今日が仕事納めだったんじゃないでしょうか。
 うち、ちゃうねん。
 30まで、あるねん……辛い。


本日のオチ
 そう、明日も仕事なのです。とっとと寝るわー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!