スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタログ・カタロム


 最近、あまり必要性感じなくなってきました。
 買い専なら必需品というか、生命線だと思います。
 でも、サークルから動かない自分のような側からすると、別になくても問題が無いように思えて。
 実際、ここ数回開いた記憶がありません。
 ここ数回疲労困憊で動けなかったってのもあるんですが。
 まーとにかくしんどかったっすわ…
 んで、今回もそうなっちまいそうな雰囲気がバリバリ出ております。
 しかも、30日まで多分仕事だったりすんねんな…
 コレは辛い。
 とても、辛い。

 最悪、今週中に全ての準備を終えておかないと、新作出ません。
 コピーが出来ない。
 折り綴じが出来ない。
 それは、避けたい。
 実際問題、原稿自体は殆ど完成に近い状態なので。
 まだ仕上げとか細かい調整とか後書きとか残ってますが。
 そして版下作ってようやくコピーです。
 その前に表しも用意しないと行けません。
 残念ながら今回も絵描き様との邂逅は果たせませんでしたが、それとは関係なく表紙は作らないといけないわけで。
 明後日の祭日とこの週末でなんとか片付けきりたいのです。


本日のオチ
 因みに今回「パルフェ」ね「パルフェ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。