スターウォーズ


 フォースの覚醒。
 この流れだと映画の感想のように思われるでしょう。
 実はまだ見てません(ぇー
 それどころか、見る予定もありません(えぇー
 いや、第六部の内容忘れてっからさぁ…
 それを思い出してからというか、レンタルでもして見てから行こうかと。
 まぁ年月経ってる七部だから、その辺気にしなくても良いのかもしれないけど。
 それでも、追いたいじゃん?
 テレビでもやってるみたいだし、それ見てからでも良いかなって。
 どうせロングランするだろうし。

 慌てなくてもいいのかなって。
 それに、最初から三部作になってるってのが、ちょっと気になる。
 最初から三部作を想定しているとなると、終わり方が八部への引きになる可能性が高いじゃないですか…
 それでまた引っ張られると、その…辛い。
 なので、その辺見極めたいかなって、思ったのです。
 次いつになるのって話よね。
 贅沢な話ではありますが。 
 多分誘惑に負けて年内には…無理でも年明けには行っちゃうんじゃないかなあ。
 さすがにTOHOシネマズの値上げ館は避けると思いますが。
 だって、値上げするだけの効果を出すわけじゃないでしょ4DXみたいに。
 なら、普通の映画館で見るわ。


本日のオチ
 本当なんで一部の映画館だけ値上げしたのかねえ…なんか理由あるんだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!