スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターウォーズ


 フォースの覚醒。
 この流れだと映画の感想のように思われるでしょう。
 実はまだ見てません(ぇー
 それどころか、見る予定もありません(えぇー
 いや、第六部の内容忘れてっからさぁ…
 それを思い出してからというか、レンタルでもして見てから行こうかと。
 まぁ年月経ってる七部だから、その辺気にしなくても良いのかもしれないけど。
 それでも、追いたいじゃん?
 テレビでもやってるみたいだし、それ見てからでも良いかなって。
 どうせロングランするだろうし。

 慌てなくてもいいのかなって。
 それに、最初から三部作になってるってのが、ちょっと気になる。
 最初から三部作を想定しているとなると、終わり方が八部への引きになる可能性が高いじゃないですか…
 それでまた引っ張られると、その…辛い。
 なので、その辺見極めたいかなって、思ったのです。
 次いつになるのって話よね。
 贅沢な話ではありますが。 
 多分誘惑に負けて年内には…無理でも年明けには行っちゃうんじゃないかなあ。
 さすがにTOHOシネマズの値上げ館は避けると思いますが。
 だって、値上げするだけの効果を出すわけじゃないでしょ4DXみたいに。
 なら、普通の映画館で見るわ。


本日のオチ
 本当なんで一部の映画館だけ値上げしたのかねえ…なんか理由あるんだろうけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。