スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下町ロケット


 佳境というかクライマックス。
 次回最終回です。
 あ、ドラマの話ね。
 とはいえ、一度WOWOWでドラマになってんのよね。
 しかしそこは地上波。
 しかも、同じ作者の作品をタイトルを大胆に変えて放送し、大人気を得たTBS。
 その上その「半沢直樹」のスタッフで作っているわけで。
 そりゃあツボは知り尽くしていることでしょう。
 実際半沢見ていた自分も見事にハマりました。
 面白いですな。原作も近いうちに読みたいと思えるほどに。

 落として上げる爽快感と言いましょうか。
 まあね。
 確かに「一度落とす」というのが番組の最後に来るわけですよ。
 そこで引きつけておいて、溜めておいて最後近くにひっくり返すと。
 それを段重ねで行くスタイル。
 結構疲れるのよねこれ(笑
 以前「勇者王ガオガイガーFIMAL」という作品がありまして。
 それがもろ、そんな感じ。
 起死回生から絶望的状況、それを繰り返していくという。
 いよいよ最終回。原作未読なのでどうなるのか、疲れるのか(ぇー 


本日のオチ
 そういえばル(しーっ!しーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。