何が「超」なのかさっぱり分からん。
 そう思っておりました。
 だから、見てきました。
 いやまぁ確かめる以前に行くのは確定だったけども。
 一応毎年行ってますし。
 ただ、今回のはあまりテンションが上がりませんでした。
 去年のが良すぎたのが一つ。
 それと、三条先生は本編で綺麗に物語を完結させてしまうので、どうしても「その後」を見るテンションが上がらないのよね。
 「W」の時はおやっさんという武器が使えましたけど、ドライブは使えないし。
 チェイスとか剛の話だと、それこそVシネで済む話だし。

 だから、どうなるのか気になる反面、あまり見たいなーと思えなかったり。
 なのでね…あまりテンション上がらなかったんですが、やっぱり行くよね。
 んで、見てきたわけですが。
 ここからネタバレ。ちょっとだけ。
 今までのMOVIE大戦は「前作のアフター」「最新作の1エピソード」そして両作品が合流するという展開でした。
 が、今回はその枠を取っ払って、両方の話を一つにしちゃっているわけね。
 それはアカンやろ……
 とはいえ、従来の手法だと、どう考えても最新作が負けるのよね。
 一年熟成されたものと、まだ手探りで結末進んでいるものの差がもろに出たように思えます。
 んで、話の感想ですが、明日。 


本日のオチ
 不満度の方が高いので、少しマイルドにする期間を設けたいと思います(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!