映画


 今年の年末は、実に豪華なラインナップで。
 実質二本だけですが、自分の心に懐かしさを蘇らせた感覚。
 どっちもシリーズものというのが、少し寂しくはあります。
 が、これだけ豪華なのはいつ依頼だろう。
 去年とか一昨年はそうでもなかったような。
 いや、そうだったのかもしれませんが、自分の心に来なかった。
 今年は間違いなく来てます。
 スペクターとスターウォーズ。
 この二本だけですごい豪華。
 まぁ人によっては今更と思うかもしれませんが。

 自分にとってはかなりでかい。
 最近の007全然見てないんだけどね!(ぇー
 前回の三部作全然見てないんだけどね!(えぇー
 でも、なんか久々にわくわくします。
 今みたいにシネコンじゃなくて、単館の映画館がたくさんあった頃。
 あちこち歩いてチラシもらったり見に行ったりしていた頃。
 あの頃が一番銀座行ったような気がするよ。
 自分が池袋によく行くきっかけになったのも、映画でしたからね。
 この冬は映画三昧したいなー。
 まずは、冬コミ乗り越えねば。


本日のオチ
 でも一番見に行きそうなのはガルパンなのよね(知ってた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!