ガルパン


 自分、あまりこの作品については触れていないという自覚があります。
 実際、大洗という場所に興味こそあれ、じゃあ行きたいかと言われると首を横に振ると思います。
 まぁ時間とお金があれば行きたいと思うでしょうけども。
 現実が欲望を抑え込んでいるのです。
 ああ、悲しい。なんとかしてください(努力が足りん
 なので、現実的にやれるのは映画見に行くぐらいですわ。
 そんなわけで、映画見てます。
 現状三回。
 ……そこまでかい。
 いや、まさかここまで。

 それぐらい魅力的なのです。
 ええ、面白いのです。楽しいのです。
 本編見返したくなるよ。
 本当愛溢れた作品だよなあ。
 主要キャラほぼ全員に見せ場がありますし。
 理屈抜きで楽しめるのが良いです。
 鬱要素とかありませんし。
 なんか、余韻に浸れるのよね。
 気持ちよく映画館から出られるというか。
 なので、出来ることならもう一回見たい気がします。 


本日のオチ
 でもさすがにいい加減原稿やらんと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!