大アクアプラス祭り


 だったかしら。
 アクアプラスの一大イベントを開催したそうで。
 行けなかったんですけども。
 大盛況だったような。
 Twitterから流れてくる参加した人の興奮気味の呟きで、充分伝わってきました。
 アクアプラスのお祭りなので、Leaf的なものはなかったようで。
 でもスルーされてるものもあったんちゃうん?(疑心暗鬼
 なんのかんの言うても、結構歴史長いよねアクアプラスも。
 自分も付き合い長い方だとは想いますが、それはあくまでもLeafとの付き合いかなー、と。
 アクアプラスは確かPS版THぐらいからでしたっけか。

 まー実際、ここのところのLeafはもうすっかり軸足が家庭用に置かれている感はあります。
 このままだとファルコムと同じように流れてっちゃうのかねえ。
 そういえば、とらのあな傘下になったんだっけ?(未確認
 最新作は「うたわれるもの 偽りの仮面」ですな。
 アニメの方は見ています。今季の中では自分内でトップグループを走るかな。
 前作との繋がりがあるので、やっぱりなんか嬉しい。
 完結編の発表もあったようで、あの人は帰ってくるのかしら。
 あとはアレを待ちたいところです。
 「WA2」CCのアニメ化。
 円盤的に厳しかったのかなーとか思いますが、やってもらいたいなー。
 行けてないのでイベントに関しては羨ましいとしか思えません。行きたかった。


本日のオチ
 参加した声優さんや歌姫さんたちの集合写真を見て、愛されているブランドなんだなあと改めて感じたのでした。アクアプラスの未来に幸あれ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!