写真


 撮るのは好きですが、撮ったものを整理するのは嫌いです(おい
 撮り散らかすというかなんというか。
 撮るものも特にジャンル拘ってませんし。
 気分次第ってやつですかねえ。
 なので、最近はあまり身構えてないような。
 具体的に言うと、ミラーレスを最近持ち歩いていない。
 最初から撮るつもりで出かけるということが減ってるのかな。
 忙しいのよね。
 普段から持ち歩くにはちと厳しいのです。
 さっくりと持ち出せるiPhoneが便利過ぎて。

 なので、iPhoneの写真がすごい勢いで増えていきます。
 まーTwitterで使うようなものもありますし。
 というか、その用途が多いかな。
 気が滅入ることも多いですが、部分的に良い世の中になったもんだなあと。
 iPhoneも4S、5s、6sと来ておりますが、もう完全に慣れ切っちゃってねえ…
 使い勝手の良さから他のOSに移れそうにないわ。
 でも、最近は写真の機能に関して言えばiPhone超えているものも増えてきているとか。
 とはいえ、そのために機種変とかなー…
 だからといって、カメラのためだけに端末買うのもなー…
 ああでも、艦これアプリ出るからAndoroid端末欲しい。


本日のオチ
 脱線して本来書きたかったことが書けないのはうちの仕様なので諦めてください(何を今更ー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!