ガルパン


 二回目見てきました。
 自分どんだけ気に入ってんの……
 実はそれほど詳しいわけでもないのに(ぇー
 だってほら、あれ登場人物多すぎるじゃん。
 そこまで詳しく調べようとか思えないぐらい多いじゃん。
 だから、要所で間違えてたりするじゃん(ぇー
 いや、今日見る前に久々にうぃんぐさんと晩飯一緒して、そこで色々とネタバレトークを行ったわけですよ。
 後でちょいちょい間違えていることが判明しましてね…あー恥ずかしい。
 実はキャスティングすらちゃんと確認していなかった程度なのです。
 何度も見てんのにね。

 そんなわけで、パンフ買いまして。
 初回行った時買おうかとも思ったのですが、最終レイトの後だったので、物販終わってたという。
 んで、ここで初めてキャストを全員確認したというね(笑
 いやほら、あんこうさんチームとか生徒会チームは聞けば分かるけどさー。
 あとお姉ちゃんとかダージリンさんとかは分かるけどさー。
 自分そこまで声優ソムリエじゃないからね。
 特に最近の若い子は分からんわー人増えすぎだわー。
 でももう大体覚えた。
 これでまた新しいの出ても大丈夫!
 大洗ある限りガルパンは続く!と良いなあ…


本日のオチ
 いいよね?(何故か人に振る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!