これが本当のアンツィオ戦です!


 の感想でもやりましょうか(えぇー今更?
 それは冗談としましてね(ぇー
 「ガルパン」の障害ってあると思うのです。
 この障害のために、見るのに抵抗があるというか。
 登場人物多すぎんのよね(笑
 一クール+OVAが映像としてのガルパンの全てです。
 その割には登場人物多すぎませんかね(笑
 というか、大洗の戦車道やってる子たちが多すぎに思えます。
 自分はもう全部覚えちゃってるので抵抗ありませんが。
 実は、録画から実際に見始めたのに若干タイムラグがありまして。

 一話はリアルタイムで観られたんですが、それ以降少しリアタイで見られない時期があったのですわ。
 その間に、風紀委員とか生徒会とかバレー部とか自動車部とか後輩とか歴女組とかわらわらと登場して(笑
 チーム自体はメンバー少ないから寧ろ覚えやすくはありますが、一気に情報量増えたので覚えきれなかった。
 これに対戦相手が加わるので、これまた混乱。こちらは国で分かれている上トレードマークがわかりやすいから、まだ頭に入りやすい。
 更に劇場版でまーた十人クラスでキャラ増えると言う…
 初心者覚えるの大変よ?
 そんなこんなですが、自分初日のレイトで鑑賞済みです。
 今週もう一度行きたいなと思ってます。
 それぐらい気に入りました。大好き。
 感想はもう少し落ち着いたらね。 


本日のオチ
 テレビシリーズ見返したくなっちゃったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!