輸送作戦


 艦これ秋イベントがスタートしておりまして。
 今回はちょっと毛色の違う中規模イベントの模様。
 自分まだ殆ど触れておりません。
 まとまった時間PCの前にいられてないのです。
 スマホ版でも出てくれりゃあいいのですが…冬に出るそうですが。
 でもAndoroidだけっぽいからなあ…
 うちの手持ちのAndoroidってNexus7の12年版しかないわ。
 7インチタブは種類多いしそれなりに中古も出回ってますけども。
 でも、中古でもそこそこスペック良いのは当然そこそこするわけで。
 それにさすがにMVNO環境じゃあそんなに長くは遊べないんでねえかなと思いますが、その辺どうなんでしょうね。

 とま、現状はPCの前にいられる時間だけちょこちょこ進めています。
 すっげえストレス溜まりますが。
 久々にE1からドはまり。
 みんなが気軽にほいほい抜けていく中詰まる詰まる。
 ちょっと編成舐めすぎなのかもしれませんが、とにかく敵にダメージが通らない。
 それなりに電探にしろフィットにしろ、やっているにも関わらず。
 そのくせ敵はぼこぼこ当ててくるのがまたストレス。
 さすがにE1から支援出す気にはなりませんが、出したくなるレベル。
 でも、出したところであまり効果あるとは思えないんだよなあ。
 とはいえ、聞いた話だとE2やE3は支援の方が攻撃的に本命らしく…まぁそりゃあねえ。戦艦入れられないなら1ターンしか使えないし。
 甲勲章に拘りたかったけど、速くも揺らいで来ましたよ…


本日のオチ
 まぁ資材あるうちは頑張るけども。夏取れなかった娘さん出る海域もあるみたいだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!