ガールズ&パンツァー


 ご存じ大洗アニメ。
 もう完全に大洗の一部という印象があります。
 大洗が手放さない限り、ずっと新作が作られるんじゃないかと言うぐらい。
 大洗市がお金出してでも作り続けていくんじゃないかな、って。
 そこまでに至っているような印象があります。
 ……そうなると良いなぁ(ぇー
 今ではもう「らき☆すた」を完全に超えたご当地アニメの代名詞ではないかと。
 元々密着型な印象ありました。
 自分は残念ながら未だに行ったことがないのですが、テレビでやったいた頃から実在の場所を再現していたとかで。
 今日から映画が封切られますが、当然また再現されているのでしょうな。

 最新の大洗が再現されているのではないかと。
 しかしまあ、住民の方々も剛胆というかなんというか。
 実在する場所吹っ飛ばされても寛容というか寛大というか。
 変に気を遣って中途半端に終わってしまった千葉の某地に比べてはいかんのでしょうけども。
 自分も当初は「まーたえらいニッチなところを萌え系オブラートに包んで出してきたもんだなあ」と思ったものです。
 キャラデのフミカネ氏がストライクウイッチーズの空に続いて今度は陸を取るのかとか思った程度。
 さほど興味ありませんでした。
 が。
 蓋を開けてみたら実に王道でした。
 この後劇場版見に行ってきます。どうなっているのかなー楽しみ。  


本日のオチ
 感想は明日…書くかどうかは気分次第(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!