爆音上映会


 最近流行の。
 ちょっと前は、絶叫上映会なんてーのもありました。
 絶叫上映会ってのはまぁ、あれです。
 萌え系というか燃え系アニメで行われたもの。
 「なのは」とか「ハートキャッチプリキュア」辺りでやっていたような。
 最近では「ラブライブ」もやっていたようないなかったようなやっていたような。
 でも以前に比べて最近では殆ど聞かなくなりました。
 代わりに出てきたのが絶叫上映会。
 ようは通常の音量を超えた爆音で映画見るというやつ。
 「マッドマックス 怒りのリローデッド」がきっかけ。

 きっかけ言うても今のところこれぐらいしかやってないような気もしますが(笑
 そんな中。新規で爆音上映会やる作品が登場した模様。
 この後は多分「スターウォーズ フォースの覚醒」辺りもやるんじゃないかしら…はさておいて。
 「劇場版 ガールズ&パンツァー」が爆音上映会やるようで。
 実際向いていると思います。
 以前OVAの「これが本当のアンツィオ戦です!」を見に行きました。
 その時響き渡る砲撃の爆音、腰に来るぐらいだった。
 これはアリだわー絶対燃えるわー。
 そんなガルパン劇場版、明日から公開。
 行くよー初日に行くよーネタバレ踏まないように注意して行くよー! 


本日のオチ
 残念なのは、爆音という設定上上映館が限られちゃうことよね。こればっかりはもうどうしようもない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!