スレイヤーズ!


 ご存じ伝説の。
 角川躍進の立役者の一つ。
 キングレコード以下略。
 林以下略。
 略しすぎ。
 自分も夢中になりました。
 原作も無論完全読破。
 映画館にも足を運びました。
 ラジオスレイヤーズだって聞いてたよ!
 でもRevolutionは溜め状態だけどね!

 25周年だか20周年だかで。
 なんと、来年グラブルとコラボをやるという噂が。
 ソースは出てるらしいのですが、本格的に情報解禁になるまではあまり触れない方が良いのかも。
 でも、触れたくなるのです。
 単にダシにして語りたいだけなのかもしれない。
 いやしかし、もうそんなに経つんだねえ。
 そりゃまあそうか…当時の自分が何をやっていたのかを思い出すだけで、納得してしまうと言う。
 コラボは予想外でしたが、自分でも驚くぐらい嬉しくなっているので、やっぱりまだ好きな作品なんだなあと改めて思うのでした。
 久々にアニメを見返したい気分。
 原作も読み返したい気分なのでした。


本日のオチ
 神坂先生今何していらっしゃるのやら(その辺追いかけていないので分からないという

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!