スターレジェンドガチャ


 「グラブル」の目玉ガチャの一つ。
 三千円叩く博打。
 通常と違ってちょっとだけ優しい仕様です。
 なんでかてーと、一つだけは必ずSSRが入っているから。
 初心者や戦力がまだ充実していない人にとっては、とてもありがたい仕様。
 ですが、ある一定期間を過ぎた後のこいつは、めっさ地雷。
 ある程度のプレイ時間を経ていると、出るのが超渋い(私感
 まず出ない。
 運もあるかもしれません。
 が。

 出ません(私感
 もうモチベ下がる下がる(笑
 まーある程度育っていれば、そこまで強いキャラを積極的に追加するような必要もない……こともない?
 そりゃあいた方が良いのは確かですが、課金ではどうにもならんことの方にベクトルが向くんですよこのゲーム。
 でもま、強いキャラや召還石が入る可能性が高い企画です。
 そりゃ回すよなあ。
 当たらないけど(私感
 そんな企画ですが、現在発動しております。
 非情に気になります。
 でもどうせ当たりません。


本日のオチ
 ほらやっぱり(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!