艦これ


 そろそろイベント海域。
 18日からとかちょっと変な開始になっております。
 大体金曜が多いんだけどね。
 金曜だとアプデ実装から開始までの時間に余裕が持てるからありがたいのです。
 大体予定より遅れるし。
 横須賀サーバー所属なので、まずログイン勝負が勝てないので。
 水曜だときっついなあ…まぁしょうがないけども。
 今回のイベントは「比較的中規模」だそうな。
 どの程度が「中規模」なのかは判断難しい。
 大規模で三週間ぐらいあったように思えるので。

 期間限定イベントで一ヶ月クラスは確か記憶にない。
 中規模で二週間ぐらいだったかなと。
 問題は、運であり、練度なのよね。
 ああ、あと一番忘れちゃいけないのが、資材。
 いや、もっと一番忘れちゃ行けないのは時間。
 ここ数回は難易度が着くようになったので、クリアだけは問題なく出来るようになりました。
 出来れば高難易度で抜けたいところですが、時間や資材と相談する必要はあります。
 現在資材を貯め込みモードにしてはいますが、何処まで集められるか。
 日常生活の都合もあるので、これが一番の問題。
 身の丈に合った難易度で、確実にクリアしたいなと思うのでした。


本日のオチ
 また新しい艦娘来るらしいし、夏の取りこぼしもある。まーた母港拡張しないと……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!