プリキュア


 気付けばもう十年選手になってました。
 初期から全てというわけではありませんが、見ています。
 スプラッシュスターからフレプリの途中までは完全に見ていない日々だったのですけども。
 ハートキャッチで完全にハートキャッチされちゃった感。
 毎年キャラデ変わっているのですが、毎年楽しませてもらっています。
 とはいえなあ……
 去年のはなあ……
 ちょっとなあ……
 十周年なのになあ……
 あの青いのがなあ……

 あの青いのがなあ……(非情に大事なことなので二回書きました
 赤いのは被害者だったのでは。
 ヘイト貯めまくった人が多いのも頷ける話でした。
 何しろキャスト勢からも評判悪かったみたいですし(笑
 まーねー…
 そして終わってみれば、そのあまりにもあまりだった青ばかりに気を取られ、あまり話を覚えていないという。
 キャラは個性的だったと思うんですよ。
 赤い子以外は(ぇー
 他の三人が個性的だった分、割を食っちゃったようには思えます。
 とはいえ、ちゃんと最初から最後まで見られたと言うことは楽しめたと言うことなのかなーと今思い返すのでした。


本日のオチ
 その反動ってわけでもないと思うけど、今のが面白くてなあ(あと十回ぐらいで終わるんですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!