ハイ!ハイ!


 いつからなんでしょうかね。
 ああ、なんの話か書いてない。
 ライブ。
 最近テレビでアニソン系のライブを見る機会が増えました。
 NHKBSのお陰です。
 ありがとう!そしてありがとう!(古い
 あそこがアニサマとかキングスーパーライブを見せてくれるお陰です。
 あとは、あれだ。アニマス。
 あそこでライブを何度か見ました。
 ライブビューイングとかも行きたくはあるんですけども。

 まぁあまり実際のライブは……
 あまり行きたくないなーと思う理由の一つが、今日のタイトルなんすわ。
 最近の風潮に水を差す気は全くありません。
 嫌いだから止めろなんてーつもりは全然ない。
 ただ単純に「あれいつから流行ったのかなー」と。
 いや、アイドル系の声優さんのライブに多い現象ではあるのですが。
 他にもあっちゃこっちゃで見かけますので。
 そもそも歌い手が「ハイ!ハイ!」って煽る場合もあるし。
 もう少しバリエーションとかあってもいいんじゃないかな、と思ったりしたもので。
 一体感あって良いなとは思うのです。本当。


本日のオチ
 まぁなんだ。小さいハコで静かに見たい(ぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!