ラーメン食いたい


 という話を一昨日だかに書きまして。
 と思ったら五日前だったという。
 時の流れって速いのねえ。
 実際のところ、まだ食べられてません。
 週末までは無理だろうなあ。
 やれる余裕があれば、バーガーキング大喜利にも挑戦したくはあるのですが。
 あれいつまでやってるんだろう。
 当たり前のように地元にはないので、途中立ち寄りせねば買えぬのです。
 幸いにも、二駅ほどつまり二軒ある場所は把握しているので、寄れる時間があれば試したいところ。
 なのですが、平日はやっぱりちと厳しい。

 週末かなあ。
 週末はラーメンも行きたいのよね。
 何処に行こうか考えている中に、中本があります。
 中だけに!
 正式名称は「蒙古タンメン中本」…で合ってるはず。
 発祥は板橋だそうで。
 何度か食べてます。
 が、まぁそう頻繁に行きたくなる店でもない、かなぁと(笑
 なんか、苦行よね(笑
 後は、セブンイレブンにコラボのカップ麺があるので、中本に関してはそれで満足しちゃうかなと(笑
 たまには新規開拓もしたいなと思ったりします。


本日のオチ
 でも、入れ替わり激しくて、行った場所がもう違う店、なんてーこともしばしばあるから池袋は怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!