アイカツ


 熱いアイドル活動。
 略してアイカツ。
 フフッヒ。
 最近は担当が変わったので、フフッヒじゃなくなりました。
 最近ってほど新しくもないか。
 見てます。
 欠かさず、というわけでもないのですが。
 時たま?
 というか、録画はしてんのよ。
 だから、見てない時は貯めちゃってる状態。

 いずれ焼かねばHDレコーダーを圧迫してしまう。
 でも、焼いちゃうと多分見なくなる。
 その辺が問題よね。
 自分それほど詳しくはありませんが。
 モバマスはまぁ、大体分かります。
 でも本家アイマスを実はよく分かっていない。
 多少は知ってますが、完全に把握出来ているわけではないのです。。
 ミリオンはもっと分からない。
 劇場版アイマスに出てきたキャラぐらいしか知りません。
 まぁアイカツとは全然関係ありませんけどね!(そらそうよ


本日のオチ
 まぁでもアニメの方は楽しいです。さすがに筐体の方が面白いのがどうなのか、さっぱり分かりませんが(そらそうよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!