艦これ


 モチベを上げたり下げたりしながら、今も楽しんでおります。
 まぁ基本無料だからねえ。
 とはいえ、割と初期からやっているため、運営さんへのお布施感覚で結構課金したりもしていますが。
 でも、最近は母港枠拡張以外の課金はしてないかなあ。
 代わりにグラブルへの課金が増えている感じ。
 といっても、グラブルへの課金も一日90円のガチャ以外はやってませんが。
 やる時は特別なガチャの時だけですわ。
 サプライズ、というやつ。
 これは好きなキャラ一人選べるってのが利点でして。
 そこで戦力の増強を図っているわけです。

 その辺は後日またグラブル取り上げる時にでも。
 今は、艦これのお話。
 自分はまぁあれです。
 前述の通りモチベを上げたり下げたりしているので、練度的には今ひとつかもしれません。
 が、蓄積はそれなりにあるので、なんとか多少高い練度が必要な場所でもなんとかなっている感じ。
 今は底上げをメインに行っております。
 後は夏に溶けた資材を秋のイベントに向けて集めているところ。
 比較的順調かな?というところ。
 でも上がったり下がったりの影響は少なからずあるので、丸一日触れなかったりすることもあったりします。
 秋のイベントは中規模らしいので、それぐらいでもなんとかなるとは思うけど、懸念材料もあるのだな… 


本日のオチ
 いや、冬に備えないとってのがね。やりようなんだろうけど、やっぱり不安要素は消したい。いつぞやの春は資源切れで断念したし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!