コンプエース


 現状唯一購入している月刊誌。
 ……だったような。
 確か唯一。
 まぁ唯一じゃなくても困りはしない(ぇー
 一応創刊号から買ってます。
 そう。
 創刊号から買っている唯一の月刊誌、ということで落ち着いた。
 割と様変わりした感ありますなあ。
 というか、もう殆ど覚えてないわ…
 今の連載陣ですが、一応全部読んでます。

 メインで楽しんでいたのはなのはVividだったはずなのですが…
 今はinnocentの方が面白いのよね…
 あとはプリヤとか。
 鈴奈庵とかも。
 以前はエロゲ原作のコミカライズも結構多かったです。
 が、最近はちょっと少なくなったかな?
 代わりに、コードギアスとかアニメ方向に振ったものがいくつか。
 しかし、改めて読み返すと本当、様変わりしたなあ。
 角川のコミック誌って、電撃系も合わせるとかなりの数になるんですけども、よくもまあ続けられるもんだなと。
 今なんか紙媒体しんどそうなんだけどね。
 まだ新しい流れを作れるのかな。定期購読はまだまだ続ける予定であります。


本日のオチ
 しかし嵩張るのは痛し痒しだよなあ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!