恋する乙女と守護の楯


 2007年の作品。
 AXLというブランドのエロゲですな。
 三作目でした。
 最近ではあまり珍しくなくなった女装ものの走り…になるのかな?
 ならんかもしれん。
 でも、エロゲで女装主人公もののタイトルの中では中核に位置するタイトルだと思います。
 面白かったよ?
 お気に入りよ?
 でなかったら、同人誌作ったりしなかったよ?
 んで、何故その古いと言ってもおかくないようなタイトルを取り上げたかというと。

 なんか続編が出るという話が出てきましてね。
 まさか七年も経ってから続編の話が出てくるとは思いませんでしたよ…
 んで、なんでまた、と思ったところ、理由がちゃんとあったようで。
 十周年記念だそうな。
 そういうことなら納得ではあります。
 ただ、ちょっと出すのが遅い気もします。
 恋楯でかなり注目されたのに、続編待望論もあったのに。
 自分もその一人でしたゆえ。
 とはいえ、今更じゃーんとか言いつつもやっぱり嬉しいのでした。
 これはまた自分サークル、恋楯で本を出すフラグなのかもしれません(本当に?


本日のオチ
 で、妙子様以外キャラ一新されるらしいけど、有里と設子さん出るよね?(威圧のまなざしで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!