スシロー


 の話をいつまで引っ張るのか。
 今日までです(ぇー
 実際もう書くことないわ(笑
 まぁ新ネタが出たらまた書くけども。
 さて、スシローさんです。
 最近の回転って、ワサビ自分で入れる仕様が流行りなのかな?こちらもワサビはレーンに乗っていて、それを取って各自使う形になっている模様。
 それと基本、カウンター席は二人分で一つのスペースが用意されてんのかしらね。そんな風に見えました。
 肝心のネタですが……まぁ100円ものは相応というか、こんなもんだろうなー的な味。
 どこで食べても同じようなものが出てきそうな印象、そんな味。
 じゃあ100円以上のものは良いのかと言われると、実は100円もの以外食ってないのでよく分からん(笑

 また今度行った時気が向いたら食おうかと。
 基本腹減っている時に数を食いたいと思っているので、どうしても100円優先になっちゃうのよ。貧乏人根性染みついとるわ。
 そんなスシローですが、個人的に気になっていたことがありまして。
 そのため、スシローは一度行ってみたいと思っていたのよね。
 それは何かというと、「寿司ネタ以外のものが美味い」という話(笑
 特にフライドポテトが100円とは思えない美味さであると。
 100円以前に回転寿司の店で美味いのはどういうことかと突っ込みたくなるところがありますが、さておき。
 それを確かめに食いに行ったようなものでしてな。
 実際確かに美味かったです。これにビールで寿司要らず的な(笑
 さほど行きにくい場所でもなかったので、定期的に寿司分補充したい時に活用させてもらおうと思うのでした。


本日のオチ
 ラーメンも美味いらしいのよね(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!