スシロー


 回転寿司は嫌いではありません。
 というか、実にありがたい存在です。
 何しろ、貧乏人に寿司を食わせてくれるのですから(笑
 いやまあ、回らないお寿司屋さんだってサービスしてくれるところはありますよ。
 でもやっぱりあれですわ。
 敷居が高いよね(笑
 貧乏人根性が骨の髄まで埋め込まれているもので。
 カウンターのお寿司とかとてもとても(苦笑
 物怖じしない性格になりたいものです。
 時々妙に図々しくなるのがまた自己嫌悪…それはさておき。

 実は普段あまり入りません。
 活動範囲内に存在しないのよ。
 この場合で言うところの活動範囲内ってのは、通勤及び職場加えて地元、って辺り。
 ないんすよこれが。
 一応地元にもないこともないのですが…ちょっと遠いのよね。
 なので、食べたくなったら無理矢理行かねばなりません。
 具体的に言うと、途中下車。
 それならくら寿司にも行けます。
 そしてスシローにも行けてます。
 スシロー確かに美味いね。ポテトが!(ここでオチやってどうしますか


本日のオチ
 わさびアイスも美味しいよ!(二段オチ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!