BT


 BTOではなく。
 BT。
 青歯なんてー呼ばれ方をすることもあります。
 つまりは、Bluetoothのことですな。
 一時期使っておりました。
 というか、今も使ってるわい。
 現状もっぱら、キーボードとかマウスですが。
 8インチタブを持ち出し運用している時は、BTキーボードとマウスが欠かせません。
 それ以前一番使っていた青歯ものというと、イヤホンです。
 これはよく使ってたなー…

 便利ですもの。
 ソニーのやつだったのですが、愛用しておりました。
 まぁ使えなくなったのですが。
 ………………ケーブルがね(察して
 断線して使えなくなった、と。
 以来、通常のコードレスではないイヤホンを使用しておりました。
 理由は簡単。
 使えるプレイヤーがBTに対応していなかったという(ヒント;nano)。
 なのですが、先日、iPhone6sにしました。
 なので、それまで端末として活躍していた5sをiPodとして活用しようと思っております。


本日のオチ
 実はリモコンは購入済みです………四年ほど前に(ぇぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!