鉄血


 昨日よりガンダムアニメの最新作がオンエア。
 前作となると、Gレコになるのかしらね。
 その前となると、UC?
 その前となると、AGE?
 段々曖昧になってきた。
 大体この中にビルドファイターズの二本は入るべきなのか。
 それ以前に前やってたSDガンダム絡みも入るのかどうか。
 その辺はもうスルーで良いような気も。
 とにもかくにも、新作です。
 今回は…まだ一話なのでなんとも言えません。

 言えませんが、火星が舞台?
 割としっかりと地に足が着いた一話でありました。
 個人的には満足。
 でもまだ、なんとも言えませんわな。
 何しろ1話ですから。
 これからどう流れていくのやら。
 過度の期待を避けつつ見ていきたいと思います。
 何しろ、実績の無い人たちですし。
 ガンダムに関しては、という注釈の上で、ですが。
 あー早く「ここさけ」行かないと(そっち?


本日のオチ
 ま、とにかく過度の期待は避けつつも、期待はして見ていきたいと思います。日曜の楽しみが残っていて何より。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もりたとおる

Author:もりたとおる
流浪のSS書きの日記ページです。

なお、表サイトはChromeだと文字化けするようです。
文字化けしてしまう人はChromeのオプションから「フォントや言語を変更」→「エンコード」→「日本語(shift_JIS)」を「日本語(EUC-JP)」に変更してください

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! 【ここから夏のイノセンス!】情報ページ公開中! ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!!